BlogPaint

夏休み最後の週末、J30系オーナーズクラブ中部のキャンプミーティングにお邪魔してきましたー♪

毎年30系ジープが集まるこのイベント。今まで知ってはいたのですがなかなか参加できず。先日のトヨタ博物館クラシックカーミーティングでお会いしましたIさんにお誘いいただき今回、初めて参加することができました。

お誘いいただきありがとうございます!>Iさん

23

会場である岐阜県揖斐川町にある粕川オートキャンプ場にはジープがずらり。普段は全く見ることが無い30系ですが有るとことにはあるんですね〜。

6

ジープイベントとはいえ今回はキャンプですからね。
先ずは肉食ってぇ〜

5

魚も食べてぇ〜

4

汗をかいたらビール片手に川に入って夕涼みぃ〜

以下、食べる → 川 → 食べる → 川、、、、、

の無限ループ。
シアワセすぎっす。(^^)

8

夜には河井社長の軽妙トークでオークション。

9

私はビーンブーツを落札できました〜(^^)v

これ、欲しかったんですよね。 Hi/Lo 揃ってサイズもばっちり。
キャンプシューズにしよっと。嬉しいっす!

10

愉快な仲間に美味しいお酒。食べきれないほどの料理に囲まれシアワセな時間は過ぎていきました。

ジープ乗りというとワイルド系な人たちばかりだったらどうしましょ!ってな心配もしていましたが気さくな人ばかり。最高に楽しく満腹な二日間を過ごさせていただきました。あまりに楽しすぎて肝心の車の写真がありません(笑) 

仲間に加えていただきありがとうございます! 
これからもヨロシクお願いいたします〜!

あー、俺、ジープ好きで良かった〜、新しい繋がりにしみじみ感謝っす。
ありがとー!(^^)/