遅ればせながら2011年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方に出会うことができ、助けられ、刺激をいただいた一年でした。
おかげさまで楽しくも充実した一年を過ごすことができました。
本年もささやかではありますが当ブログを続けていきたいと思います。
たいしたことは書けませんがお付き合いの程よろしくお願いいたします。

早いもので旧車に乗り出して14年、トータルの走行距離は10万キロを越え、ネットでの公開も旧ホームページや以前のブログも含めると13年目を迎えることができました。
 
思いおこせば空冷ビートルの燃料は軽油、と信じて疑わなかったくらいにメカ音痴だった自分がこうして旧車に乗ってこられたのはリアルにバーチャルに出会ってくれた先人の方々やネットに広がる有益かつ無償の情報のおかげです。

これからも皆様にいただいてきた親切を万分の一でもお返しすべくまだ見ぬ旧車予備軍のためにこのブログを更新していきたいと思います。へっぽこアマチュア整備ですがこんな奴でも旧車に乗れる、旧車の敷居は低いんだぞ、というのを判って頂けたら幸いです。

では、今年も皆さん、楽しんでまいりましょ〜!!!!


・今まで乗ってきたクルマたちです(写真があるもののみ)
01alto
15trailer
02jeep
03septer
04STV
05life
06beat
07lantis
08today
09jimmnyyellow
10jimmnyblk
11beetle
12beetle
13kalman
14beetle