BlogPaint

近所の自衛隊基地で開かれる航空祭に便乗してキャンプをしてきました〜


IMG_0065


ぞくぞくと集まるメンバ達、いつもながら一つの街ですね、
今回は場所を有効利用するためコンパクトに集いましょう。

いつもの方、久しぶり会う方、はじめましての方、

『1度会えば友達、2度会えば親友、3回会えばもうファミリー』

コレ、基本っす!!!!


IMG_0020
IMG_0033

楽しいキャンプでは時空間が乱れる為、あっ!という間に時間がすぎて
夜になります。決して写真の撮り忘れではありません(笑)

さぁ、お楽しみの宴会スタート!!!!

IMG_0060
IMG_0061

IMG_0044
あじフライ
SANY3404

今回もご馳走のオンパレード。
すっかり飲みすぎ食べすぎでこの時点で記憶はあやふや、写真もふにゃふにゃ、、、、

ケド仕事もしもなくっちゃね(笑)

おでん

我家は名古屋人のソウルフード『みそおでん』を作ってみました。

おでんだねって煮込むと膨らむのですね、あやうくダッチから溢れるところでした。

その後、多量につまみ食いをして問題解決。(^^;;

大人はいつもの宴会タイムでベロンベロン
ん?気づけば子供達がいません。。。

IMG_0017
IMG_0053

どこに行ったのかと思えば皆、我家に終結していました。
その数、14人(!)

子供同士で遊んでくれるのはありがたいですねー。
おかげさまでムスメもキャンプ友達が増えました。
こりゃ、自分よりも交友関係広いかも(笑)


IMG_0089

一夜明けて朝、いよいよ航空祭本番です!
横の土手に回覧席を設置。


5_large

39_large
10_large
9_large
27_large
20_large
7_large
(写真サンクス>mickyさん)

すっ、すげー!!!!グオーン!と轟音をあげて目の前をジェット機が飛んでいきます。
今回はあいにくの曇り空で楽しみにしていたブルーインパルスが雲の下、
低い高度での飛行となりましたが十分楽しめました。

こりゃー、面白いですわ。始終、興奮しっぱなし!!!

ところで、一番最後の写真。mixiコミュで教えていただいたのですが
先頭と一番奥のみ2人乗っていて他は1人乗車、よーく見ると判ります。
 
しかし、何故この2機のみ2人乗ってるのでしょうね、初心者なのかしら?
謎っす。


0-87_large
(写真サンクス>JOさん)

そんなこんなで今回も楽しくキャンプをすることができました!!
取りまとめをしてくれた幹事さん、出会ってくれた皆様に感謝感謝っす。

ホントありがとー!みんな、愛してるよ〜 ('▽'*)ニパッ♪