三重県菰野町で開かれた「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」に参加してきました〜 

BlogPaint


どうせ行くなら前入りしてキャンプ&前夜祭でしょう。
トレ仲間で大集合です。


BlogPaint

さっそく遊びだす我ムスメ。
自転車でラジフラ牽引しています、、、、
これも英才教育のタマモノってもんですな(笑)

子供達と遊んだり、トレ仲間と語ったりと楽しい時間が過ぎていきます。

あっという間に日は暮れて、お楽しみのキャンプ飯タイム。
今回は翌日のマラソンに備えて軽めの夕食を......

BlogPaint
4
5
6

って、いきなり肉、肉、ニク〜!!!加えて芋煮にフォンデュなどご馳走のオンパレード。酒はビールにワインに日本酒、焼酎など何でもアリのちゃんぽんぽん 

ストイックなアスリートキャンプのはずが気づけばいつものベロンベロン、
シアワセなひと時、正しいキャンプスタイルっすね(笑)


7

我家も料理を、、、、今回のメニューはガーリックトーストとポトフを作りました。キャンプでも野菜をガッツり食べたいのでよく作ってます。

これって、ひたすら煮込むだけなので簡単でいいですよね〜
チキンコンソメって素晴らしい発明です(きっぱり)


1
8-1
8-2
8-3

一夜明けてマラソン当日。

会場である菰野町役場には出店やイベントステージなどが出て大盛り上がり。
ストイックなマラソンだけではなく、家族で楽しめるお祭りもありってところがこの大会の好きなところです。


9

さぁ、いよいよスタート!

アスリートなオイラは『ファミリー親子1km』でエントリー(笑)

たったの1kmでもやる気まんまんのムスメ6歳について行くのがやっと。
きっと来年には置いていかれることでしょう。

BlogPaint

ゼエゼエゼエゼエ、お父ちゃん何とか完走 (*o*;)

ななんと270人中100位ぐらいで昨年よりも150番も順位を上げました。
小学生や男の子もたくさんいる中で真ん中よりも上位に入るなんて
すごいじゃん!

ムスメの得意気な顔が嬉しかったです。


そんなこんなのマラソン参戦キャンプでした。
アウトドアばかりがキャンプじゃない。こんな楽しみ方もあるんですね〜♪
幹事さんをはじめ応援団の皆様、出会ってくれた方々に感謝感謝っす。

来年までにヲイラもメタボを何とかしてハーフ20kmにエントリーだ!!(希望的推測....爆)


BlogPaint

おまけ)
帰りの道すがら、、、

「パパァ、窓が無くなった〜」
「え!?」

チャ、チャーンス!!

見事、助手席側の窓が落ちました。レギュレター折れたかな?
コンビニで買ったガムテとゴミ袋でおしゃれに応急処置。

おそらく来週のキャンプもこの姿で行くことになるでしょう ∑( ̄ロ ̄|||)