久しぶりにアメリカのコールマンサイトを観てみたらこんなカッコいいグリルが発売になっていました!
2000005024_500
2000005024_500a
2000005024_500c
2000005024_500b
金属的でソリッドな感じがめっちゃカッコいいっす!

こちら、コールマンとカスタムバイク第一人者Paul Teutul Jr.(ポール・タトルJr)さんのコラボレートで生まれたグリルだそうです。

そういえばなるほど、カスタムバイクっぽいワイルドな雰囲気が伝わってきますよね。畳んだところなんてそのまんまバイクのタンクのようです。

こんなカッコいいグリルで油を飛ばしてお肉をジュージュー、、、ってのはちょっとイメージできませんが久々にデザインだけで欲しくなりました。こんな感覚って初代iMac以来カモ。。

$229かぁ〜、日本円で2万円強ってところかな。 個人輸入できるかな?日本のガスは使えないよな。。。

しばらく夢に出てきそうです(笑)

Coleman USAのサイトはコチラ

コラボのPaul Teutul親子が出ているカスタムバイクの番組「American Chopper」も面白いですよ〜

「American Chopper」のサイトはコチラ