春がきぃたぁ〜、春がぁきたぁ〜〜〜(泥酔)

春!春といえば花見!!今年も行ってきましたお花見キャンプ。
さいこぉ〜、、、に楽しい二日間でした。(^^)/

まいどまいどの簡単レポっす。

hamai-IMG_9353

ここ数日の冷え込みが心配でしたが、今年もキレイに咲いてました。
この日で八部咲きってところかな。正にベストタイミング

hamai-38_large

いつもの場所にあつまるメンバたち。今回も20組くらいかな。
トレーラー村のでいあがりです。真ん中の4連テントは宴会場ね。
焚き火もあって、生ビールサーバーもあって、至れり尽くせりっす。

ところでこの写真、Nさんにいただいたのですがどうやって撮ったの?

まさか木に登ったとか???若いねぇー、、、

hamai-IMG_9315
hamai-IMG_9318

いつも噂に聞いてるHさん自家焙煎コーヒー。
今回初めていただくことができました。

噂に違わぬすっきりした力のあるコーヒーです。
香りが素晴らしくしばしうっとり。
マジ美味しいっすよ。

さらにHさんご好意で焙煎の体験もさせてもらいました。
生豆を入れてコンロの上で丹念に炒ります。
パチパチと熱がまわるにつれ焙煎香がたちはじめうっとり無心の境地(笑)

こりゃ〜、のめり込むと深い世界がありそうですね。

底知れない楽しい地獄の入り口がココにもありました(爆)

hamai-IMG_9297
hamai-IMG_9300
hamai-IMG_9302

夕暮れ、西の空が葵色に染まりランタンに火を灯す。
焚き火の周りにすきな酒を持って集まりだす。。。
ちょっと寒ぃな、、ってなこの時間が大好きです。

で、この後、いつものパターンで飲みすぎて写真がありません(笑)

hamai-IMG_9257
hamai-IMG_9260

一夜あけて朝。今日も最高に良い天気。
朝食(?)にタイヤキを焼いてみました。

このタイヤキフライパン、先日の660キャンプで教えていただいたもの。
自分も欲しくなって買ってきました。

タイヤキが焼けるのはもちろんですが、魚の形のお好み焼きとか
ワッフル、ホットサンドも焼けるんですよ。

魚好きな自分にはぴったりの万能フライパンっす(^^)

hamai-110_large

最後に桜並木に向かうムスメとお友達の行進。
こんなシアワセがずっと続いてくれますように。 


最後に幹事のBさん、写真協力Nさん。出会ってくれた方々。
本当にありがとうございました。感謝感謝っす。

キャンプが好きで良かったぁ〜〜。また遊びましょう!!! 

みんな愛してるよ〜!!!