パパも時には一人になりたい時もあるんです。
早朝AM3時、家族が起きるまでのプチ一人旅に行ってきました。(^^)

目指すは三ヶ根山、往年の「おはみか」のように毎週日曜日に趣味車たちが集まる場所があるんだって。楽しみです。

0214-SANY1793

名古屋市内もさすがにこの時間、誰もいませんね。
静かに街を通り抜けます。

0214-SANY1804

0214-SANY1805


着いたのがコチラ。三ヶ根山スカイライン山頂にあるパーキング。
日の出とともに様々な車が登ってきました。

エリーゼにロードスター、ポルシェにセブンなどなど走る車が中心ですね。
ジープはちょっと(かなり?)浮いるかな。

オーナーさんたちは自慢の愛車を囲んで車談義。

まだ名前も無いような集まりですがいずれは噂が噂を呼んで大きな集まりになっていくのでしょうね。

往年の「おはみか」のようにマナーの良い車趣味人の集いの場であり続けることを願います。